スマートフォン版はこちら

ふじえだファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじえだファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四国中央市の病院、「ふじえだファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-0413
住所 愛媛県四国中央市中曽根町下秋則5074
電話番号 0896-23-5864
診療科目 小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじえだファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中央クリニック 愛媛県四国中央市三島中央4-12-23
大西泌尿器科クリニック 愛媛県四国中央市中曽根町366−1
真鍋医院 愛媛県四国中央市川之江町1297
四国中央病院 愛媛県四国中央市川之江町2233
四国中央病院 愛媛県四国中央市川之江町2233
HITO病院 愛媛県四国中央市上分町788-1
川上こどもクリニック 愛媛県四国中央市金生町山田井895-2
福田医院 愛媛県四国中央市下柏町435
みよし循環器クリニック 愛媛県四国中央市寒川町1181-1
鈴木医院 愛媛県四国中央市土居町小林1200


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • 病弱な主婦さん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがとても上手、苦しくなかったし、説明も丁寧にしていただきました。
  • ちゅんさん
    新谷ウイメンズクリニック 口コミ
    友人の付き添いで愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに行った際に良い印象を受けたので私もこちらの病院を受診しました。先生は2人おられて院長先生は土曜の午後からの診察は行っていないそうです。病院内はなかなか広いように思いました。電話対応、受付の対応はとても丁寧で好感が持てます。診察の際の先生の対応もよいと思います。待合室には音楽が流れていてとても癒されます。受診されている方も多く評判はいいようです。
  • みーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸手術でお世話になった病院です。
    周りにバレたくないので傷跡や盛り上がりなどがない方法で手術をされているこちらの病院に相談へ伺いました。とても専門的で先生のお人柄も素敵だったので安心してお任せできました。術後数日は多少違和感があったものの、痛みなどは殆どなくすぐに普段通りの生活に戻れました。
  • mow81さん
    牧野皮フ科 口コミ
    住宅街の中にあるので少しわかりづらく毎回行くたびに近所をうろうろとしちゃいます。
    この医院は、とにかく駐車場が広々としており停車しやすいです。
    駅からは少し遠いと思います。
    外にはスロープ・手すりとありお年寄りもスムーズに出入りすることができます。
    待合室も清潔感があります。日により混雑しているときもありますが、診察はスムーズに行ってくれます。
    この地域は皮膚科が少ないので市民とても助かっていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじえだファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ